2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月


エルフ子
服は手が勝手に書いた物で…

週末DQXのβをまたちょろちょろとやっていて、ドワ子はそれなりに分かったので別のキャラも試してみよーぅってエルフ子作ったのだけど、やだ、何これkawaii

このゲームは最序盤が厳しすぎて、今時のぬるいMMOに慣れきった身にはこたえる物があったのですけど、そこを抜けるとなんとも懐かしいMMOの雰囲気になってきて中々面白くなってきたような気が。
基本戦闘は殴るだけですが、ドラクエってそういう物じゃん?と製品版プレイ者に言われて納得してしまった。
古いドラクエな戦闘と懐かしいMMOの雰囲気と言う事で、私のようなゲームに疲れた元ゲーマーの郷愁を誘うのかな…なんてちょっと思いました。

簡単に言うとFF11的ないぢわるさとめんどくささを兼ね備えたドラクエ。なのかもしれませんが…ハハハ

先週の段階ではこれは継続しないだろうなぁ…と考えていたのだけれど、今は9月の本サービスが始まったらとりあえず購入してみようかと心変わりしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inpunch.blog6.fc2.com/tb.php/205-7365e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Nu-O

Author:Nu-O
明日から本気出す

最新記事

カテゴリ

日記 (213)
イラスト (47)
同人 (1)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。